Entries



「ごくせん」仲間由紀恵が大ピンチ!フジの「ごくせん」潰しで

【 ズームイン!!SUPER 】5:20?8:00@日本テレビ系 ?木雄也・中間淳太・桐山照史生出演 【ごくせん最終回あす夜9時!スピンオフ地上波初一挙放送SP 14:55?15:50@日本テレビ (関西×) You & J 【You and Jメール伝言板ラスフレも おせん もごくせんも、ちゃんと撮れた あ、あとエコのポスターもありましたよ! あの、みんなで並んで頭の双葉に水やりしてるやつです。

で、今は特にメッセージのない時だったのでMASAの日記ではごくせん3の感想を書いていきました。

たくさんのアクセスとコメントまことにありがとうございました。

<まとめ> 第1話 第2話; 第3話;事情に付き割愛 第4話; 第5話; 第6話; 第7話; 第8話; 第9話; 第10話が風間(三浦春馬さん)の理由は ごくせん 明日最終回だからですb 皆さん見ましょうd(・ω・*) 続きバトン。

真咲に貰ったバ?ー゜*) 回してくれて人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。

ものっすごいおもしろかったです(≧▽≦) 「BJ」もよかった(*´∀`*) DVDHDD必死に整理のため、コメ&ペタのお返しが 滞っています。

すいません(ノДT) ごくせんも明日とうとう最終回だっていうのに・・

2回分見てない_| ̄|○ がんばって早く整理したいと[home] [ranking] [blogmura] [uwasa] [Hiroba] 「寝ても覚めても芸能アイドル」TOPへ 寝ても覚めても、芸能・アイドルニュース、ジャニーズ情報、芸能人の噂を配信、寝ても覚めても。


Appendix

最近のトラックバック



